2012年09月26日

PRI転職

プリーストに転職しました
みんなに継承スキルなににしたのときかれるので僕のスキルを公開します
(以前にも書いたような、、書いてないかもw)

物理防御3(FIG)
ステルス1
デコイ4
ドロップ7

ですです
これまでとは変わって完全に攻撃力捨てましたw
みんなになかなか好評なようで人知れず喜んでますw

一人じゃ何にもできませんw
んで、、最近力天使のクラブがほしくてたまりません
あれを持って盾役したい(tankというらしい)

いくら食らってもしなないずぶといへんなやつw
状態異常(デバフというらしい)ばかり狙ってウザイやつw

こんなやつが対人戦にいてもいいと思う
だから防御力を徹底してあげますw

さて、問題はそこなんですが
じゃあ次の転職はどーすんの?ってとこです

目標はSR12 Lv32
物理防御5(PRI)の取得が目的です
次にそのまま継承したいスキル
物理防御3(FIG)
デコイ4
SR12で継承可能なのはレベル合計20 スロット4
てことは、、レベル8とスロット一つ余ることになる

しかし、レベル8を一つのスキルに割り振ることはできないのでここを考える必要がある
はっきりいってこの二つはファイターにとってかなり重要なスキルといえるがデコイはほかにも使える人がいるかもしれないので
デコイをあきらめることにする

残りはレベル12 スロット2つでほしいのは
・ディバインアーマー
・アタックオーラ
・スタンスマッシュ
・マスプロテクション
・マスレジスト
・ファストブレイク
・ミドルヒール
・トーチライト
、、、キリがない
プリのスキル優秀すぎる

考え抜いた結果
物理防御3(FIG)
物理防御5(PRI)
マスプロテクション7
ファストブレイク5
で行くことにした

基本PT待ちしてます(プリーストは一人で狩りできませんw)
お気軽に声おかけくださいw
たまに本読んでて気づきません




Posted by htmlマスター at 08:12│Comments(3)
この記事へのコメント
WizOnはバックの職業のほうが楽しいとかままあること。
現状報告。最近Wizが起動できないので、IN率が激低になります。サブリーダの譲渡とかはキンポ氏の裁量でおねがいします(INできないのはかなりの問題ですので)。
最悪ソウルデリートの方法も考慮中です。
では後はよろしくお願いします。復活するまでここは頻繁に覗きますね。
Posted by S.ムック at 2012年09月28日 01:31
おひさしぶりです!
キンポーさんプリはじめたの!!

私全然インしてないなー・・・
えへっ
Posted by ピュアうめこピュアうめこ at 2012年10月02日 11:38
先日、ゲーム内でお会いした者です。
URLをコメントで出していたのですが
見えていなかったようなのでもう一度!

相互リンクお願いします。
タイトル:囁いて詠唱して祈ってロスト!
URL:ttp://wizonactor.blog.fc2.com/
Posted by kurone at 2012年10月17日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人