2012年09月13日

ウィザードリィの犯罪者はきつい!

忍耐の日々でした
普段からふざけてばかりの僕でしたが、まったくふざける余裕もなく
ノームのパンツを覗いては衛兵と鬼ごっこを繰り返す毎日
アカくなくない人を武器を持って追い掛け回す

楽しかった日々も終わりです
時々またやろうと思いますw

めっきりまじめになってしまった僕はアカでもシロと組んで活躍できるようにシーフをやろうとしていました
すべての準備を整えていざ転職!
アライメントが秩序だったせいで転職できませんでした、、

アカでアライメント調整するのって超大変です
がんばってlawfulとchaosが170に並びましたが、なんと並んだだけではアライメントは変更されませんでした。
(もしかしたら二つとも恩恵受けられるのかとも考えましたが無理なようでしたw)
衛兵を潜り抜けていろんなクエをこなした後で旧地下しかもう残ってなかったのでこの時ばかりはさすがにきつかったですw
ステルスさえあればさほど難しいことではないと思いますが、
足の遅いドワーフで衛兵相手に隠れながら移動するのは至難の業です
特に教会に入る時、永遠の海原へ続く港は、とんでもなく大変です

犯罪やるならダンジョン攻略に行き詰ったときにすべきだと思いますw
犯罪者を回復してなってしまうアカは5時間程度だといいます
PVPを楽しむのにちょうどいい位だと思いますのでお勧めですw

とここで問題、先日ドワーフは歩く速度が遅いと愚痴っていたら
そんなことはないと言われました
PCのスペックの問題では?
と言われて確かにスペックは低いのですが、PCの調子が良くてサクサク動いているときもどー考えても遅いというのが僕の意見です。
みなさんいかがでしょうか?

ついでにタスクバーを調べたらwizon起動中は
CPU 80%
メモリーが1.4GB/2.0GB
まで動いてました

wizonやってないときは
CPU 5%
メモリー 1.1GB/2.0GB

メモリ変えたら改善するのだろうか
先日、かっちゃんに聞いたら厳しいって言われたけど
改めてみるとやっぱり厳しい気がしますw




Posted by htmlマスター at 08:19│Comments(3)
この記事へのコメント
死んで、魂状態で教会へ行けばいいんじゃないでしょうか?^q^

私もたまにはwizonやらないとなーw
会ったときはまた遊んでね❤
Posted by ピュアうめこピュアうめこ at 2012年09月13日 23:06
>うめこ
アカが教会に死んだ状態でいくとオークションの裏に飛ばされる
意味は分からないけど飛ばされる

やっぱりもうやるきないのか
バドミントンの話したかったのに
Posted by htmlマスターhtmlマスター at 2012年09月14日 01:56
mjd!!
そうかー><茜もつらいのねー;;

wizonやる気ないわけじゃないよ!!ただ、ちょっとイルミアナイツが面白かっただけw
バドミントンいこうさ!
ってか、その前に飲みにいこうさ!
Posted by ピュアうめこピュアうめこ at 2012年09月14日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人