【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月19日

ドワーフ温泉イメージビデオ

前回好評だったPVに続き
イメージビデオを作製しました
この商品の紹介CMを見る

作成は非常に簡単です
・画像を8枚用意する
・コマーシャライザーで指示に従って入力していく

今回は文字数など考えずにざっくり時間勝負で作りました
製作時間は15分です
ブロガーの皆さんもつくってみてはいかが?w  


Posted by htmlマスター at 17:18Comments(3)

2012年10月18日

wizonをブログで盛り上げよう!

スラムでお休み
こんにちは、ボクです。
最近ちーともブログ更新してませんでした。
うん、このところボクは真面目すぎるw
ヒゲ
以前のボクは鼻毛の話をユニメンに1時間聞かせたり
セクシー
ボインを2時間眺めたり、
いいちこ
飲みすぎて寝オチしたりと自由気ままに過ごしておりました。

そんなボクは一体どうしてこんなに真面目になってしまったのでしょう。
理由ははっきりしています。
ウチのユニメンの「かっちゃん」
ボクとかっちゃん
レベリングの鬼です。
彼ががんばるせいで、ユニオン内の立場関係は完全に逆転しました。
最初はボクに会うとみんな
「キンポー師匠、今日もよろしくお願いします!」
「鼻毛が立派ですね」
「ポクポクポク チーン 黒柳徹子です」など
礼儀正しい挨拶から1日が始まる、そんな威厳を保っていたのですが
このところ、目の前を素通りされるのが、目立つようになりました。
独房
ボクが挨拶をした場合
キンポー:ちいーーーーーっす
ユニメン1:こん
ユニメン2:こん
ユニメン3:こん

ユニメン4にいたっては完全に無視です。
続いて、かっちゃんが挨拶した場合
かっちゃん:こんw
ユニメン1:かっちゃんまってたよー
ユニメン2:今日どこいくのー
ユニメン3:レベリングいこー

ジェラシーを感じずにはいられません。
こいつら全員ユニメンからコニメソに格下げだ!

私は自暴自棄に陥りました。
投獄
ドワーフの父
キンポー:ヒゲオさんあなたならどうしますか?
      ほんとはぼくもかっちゃんみたいにつよくなりたいっす
ヒゲオ  :・・・
キンポー:ヒゲオさん!
ヒゲオ  :・・・
キンポー:ゲオさん!!
ヒゲオ  :・・・
キンポー:ボクは、ボクは、、ポクは、、、
      ポク?ボク?ポク?
      ポクポクポク チーン 黒柳徹子です。

前フリは以上です。

表題の件について報告します。
最近ブログ仲間がまたできました。
kuroneさんのブログです。
URL:http://wizonactor.blog.fc2.com/
かなり丁寧に作りこまれたブログです。
狩場の解説などはこれからですが、きっと参考になると思います。
ご本人も非常に面白い方なのでもしであったら話しかけてあげてください。

ちなみに、ボクはというと、、、
ブログの更新もろくにせず、そろそろ新しいPVもほしいなと、ボツ作品がひとつ追加された状態にとどまっております
そのうち新作を作り直しますが、ボツ作品がweb上に転がっていますw
興味のある方は検索してみてくださいw

また、リンクしたいという方どうぞお気軽にお申し付けください
ユニメンも募集しています!

PS:ブログをお持ちのの皆様へアドバイス
ブログは見てもらわないと意味ありませんw
・リンクをしてもらう
・検索されるキーワードを意識する
・ランキングサイトなどに登録する
こういった工夫をするとアクセス数アップしますよ♪  


Posted by htmlマスター at 19:53Comments(3)

2012年09月26日

PRI転職

プリーストに転職しました
みんなに継承スキルなににしたのときかれるので僕のスキルを公開します
(以前にも書いたような、、書いてないかもw)

物理防御3(FIG)
ステルス1
デコイ4
ドロップ7

ですです
これまでとは変わって完全に攻撃力捨てましたw
みんなになかなか好評なようで人知れず喜んでますw

一人じゃ何にもできませんw
んで、、最近力天使のクラブがほしくてたまりません
あれを持って盾役したい(tankというらしい)

いくら食らってもしなないずぶといへんなやつw
状態異常(デバフというらしい)ばかり狙ってウザイやつw

こんなやつが対人戦にいてもいいと思う
だから防御力を徹底してあげますw

さて、問題はそこなんですが
じゃあ次の転職はどーすんの?ってとこです

目標はSR12 Lv32
物理防御5(PRI)の取得が目的です
次にそのまま継承したいスキル
物理防御3(FIG)
デコイ4
SR12で継承可能なのはレベル合計20 スロット4
てことは、、レベル8とスロット一つ余ることになる

しかし、レベル8を一つのスキルに割り振ることはできないのでここを考える必要がある
はっきりいってこの二つはファイターにとってかなり重要なスキルといえるがデコイはほかにも使える人がいるかもしれないので
デコイをあきらめることにする

残りはレベル12 スロット2つでほしいのは
・ディバインアーマー
・アタックオーラ
・スタンスマッシュ
・マスプロテクション
・マスレジスト
・ファストブレイク
・ミドルヒール
・トーチライト
、、、キリがない
プリのスキル優秀すぎる

考え抜いた結果
物理防御3(FIG)
物理防御5(PRI)
マスプロテクション7
ファストブレイク5
で行くことにした

基本PT待ちしてます(プリーストは一人で狩りできませんw)
お気軽に声おかけくださいw
たまに本読んでて気づきません  


Posted by htmlマスター at 08:12Comments(3)

2012年09月16日

ボムエンド検証

ボムエンドにパワーチャージって効果重なるのだろうか?
疑問に思ったので実験してみました
ハチェット+5を装備したときのダメージ
通常      :2638
パワーチャージ:4444(2638+600×3)


暗殺者+5
通常      :2597
パワーチャージ:4035(2597+500×3)


素手
通常      :2016
パワーチャージ:2724


結論としては、想定の範囲内ですが残念な結果です(カッコ内は根拠のない予想ダメージ計算式)
ATK依存のスキルとして説明書きがありますが、
ダメージのうちのほとんどは固定ダメージによるものでATK依存の割合は小さいので必然的にパワーチャージの効果は小さくなります

それでもかなりいいダメージ源といえることに間違いはないのですが、
攻撃範囲広いし4000ダメージを罠に誘っていっぺんに与えれたらこんなにおいしいことはほかにありません

しかも、夢幻2-1ならソロでほとんどできてしまいます  


Posted by htmlマスター at 04:24Comments(1)

2012年09月13日

ウィザードリィの犯罪者はきつい!

忍耐の日々でした
普段からふざけてばかりの僕でしたが、まったくふざける余裕もなく
ノームのパンツを覗いては衛兵と鬼ごっこを繰り返す毎日
アカくなくない人を武器を持って追い掛け回す

楽しかった日々も終わりです
時々またやろうと思いますw

めっきりまじめになってしまった僕はアカでもシロと組んで活躍できるようにシーフをやろうとしていました
すべての準備を整えていざ転職!
アライメントが秩序だったせいで転職できませんでした、、

アカでアライメント調整するのって超大変です
がんばってlawfulとchaosが170に並びましたが、なんと並んだだけではアライメントは変更されませんでした。
(もしかしたら二つとも恩恵受けられるのかとも考えましたが無理なようでしたw)
衛兵を潜り抜けていろんなクエをこなした後で旧地下しかもう残ってなかったのでこの時ばかりはさすがにきつかったですw
ステルスさえあればさほど難しいことではないと思いますが、
足の遅いドワーフで衛兵相手に隠れながら移動するのは至難の業です
特に教会に入る時、永遠の海原へ続く港は、とんでもなく大変です

犯罪やるならダンジョン攻略に行き詰ったときにすべきだと思いますw
犯罪者を回復してなってしまうアカは5時間程度だといいます
PVPを楽しむのにちょうどいい位だと思いますのでお勧めですw

とここで問題、先日ドワーフは歩く速度が遅いと愚痴っていたら
そんなことはないと言われました
PCのスペックの問題では?
と言われて確かにスペックは低いのですが、PCの調子が良くてサクサク動いているときもどー考えても遅いというのが僕の意見です。
みなさんいかがでしょうか?

ついでにタスクバーを調べたらwizon起動中は
CPU 80%
メモリーが1.4GB/2.0GB
まで動いてました

wizonやってないときは
CPU 5%
メモリー 1.1GB/2.0GB

メモリ変えたら改善するのだろうか
先日、かっちゃんに聞いたら厳しいって言われたけど
改めてみるとやっぱり厳しい気がしますw  


Posted by htmlマスター at 08:19Comments(3)

2012年09月11日

ポイズントラップ

シーフのポイズントラップ検証しました
wikiに書いてある数字には間違いなさそうです

安全にやりたかったのでデルティスで検証を行いました
まず毒ダメージ5%は間違いありません
ゴキブリ(150ダメージ×3で死んだ)に対して
毒1回18のダメージでつまりHP360
ダメージはこの数字だけでは信憑性ありませんがゲージしっかり見てたのでwikiの5%は正しいものと思われます
しかし、虫には毒耐性があるようでダメージは3回しか通りませんでした

つづいてローグ(150ダメージ×5回で死んだ)に対して
毒1回37ダメージでつまりHP740
こちらは毒が4回効きました

以上のことから毒は間違いなく強いと感じましたが、持久戦なのは間違いなさそうです


アシッドパーツはボムエンドLV1のダメージで検証(ローグさんにご協力いただきました)
LV1 984
LV2 1098
LV3 1074
LV4 1138
LV5 1215
LV6 1228
LV7 1218
疾風のバゼラード+5装備時
対人戦では効果発揮するものと思われますが、奇襲するなら魔法のほうがいいとも言えるでしょう
また、MOB相手の場合、これが必要な相手と打ち合うのはそもそも得策とはいえない気がします
別のパーツを選ぶべきなのかなと感じます


続いてボムエンド検証(疾風のバゼラード+5装備時)
そのままアシッド使ってます
LV1 1218
LV2 1500
LV3 1833
LV4 2285
LV4 2890

ハチェット+5装備時
LV1で 1416
LV2で 1678
LV3で 1999
LV4で 2515
LV5で 3118

以下おまけ

ワーゼンブロウ
疾風のバゼラード
LV1 1222
LV2 1229

ハチェット
LV1 1383
LV2 1417

ハイド
疾風のバゼラード
Lv1 709

ハチェット
LV2 821


話が戻りますが
アシッドはぶっちゃけ使いづらいですが、価値を見出すこともできました
それは、3段目のボムエンドとパワチャをあわせるということ
タイミング的にシビアなのでどうかとも思いますが
3000ダメージの3倍で9999いける気もします

さて、スキル全部リセットしたのでこれからどう転職するのかきめてから攻略になりそうです  


Posted by htmlマスター at 10:03Comments(3)

2012年09月10日

ハイドアタック

今日はスキルリセット最終日です
ほんとの最終日は11日ですが、明日の定期メンテナンスの前にINできなさそうなので事実上の最終日です
だから、今日は残った2回分を使ってスキルの検証と次の転職に持っていくものを考えます

ハイドアタックはたくさん使ったのでこれ以上検証はしないのですが、
すこし疑問の残るスキルになりました。
威力がDEX依存なのですが、Lv1で試すと明らかにATK依存が大きかったのです
町の人へのダメージが
疾風のバゼラード+5で300程度
ハチェット+5で600程度
ハチェットのほうがダメージ上でした

しかし、ハイドLv7のときは
疾風のバゼラード(DEX+4)のほうが暗殺者の短剣(DEX+1)より
威力が高かったのです(数字は覚えてません)
※参考
ハイドLv7をパワチャで当てると夢幻2-1で
4400~5800程度のダメージでした

そして、検証したいのはポイズントラップとアシッドパーツ
ポイズントラップの疑問は、スキルレベル7で最大HPの5%(4sec)ダメージを20秒ということ
つまり、これを踏ませたら25%HPを削れるという計算
20秒たって(5回毒ダメージ)から4回踏ませれば相手は死ぬということ
そんなアフォな、、ほんとなら毒耐性がない相手ならこれだけで確実に倒せる計算になります
このスキルは検証する価値があります

さて、アシッドパーツですが
こちらは僕がボムエンドを使いたいので組み合わせるとどんなダメージが出るか知りたいというだけです
wikiを見る限りでは40%くらい防御力を下げれるとか
ただ、MOB相手だと関係ない気もしますw

最後に、知っている方に質問
ボムエンドを転職で継承すると威力下がったりするものなんでしょうか?
罠はシーフであるという補正がいくらか働いているみたいな記事を見かけましたがこればっかりは検証が難しいです

次は何に転職しようかな、、

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  


Posted by htmlマスター at 11:06Comments(3)

2012年09月06日

転職のときのカスタムスキル

転職のカスタムスキルについて分かる人教えてほしいっす

昨日FIGからシーフに転職して、
・パワーチャージLv1
・セルフヒールLv6
・物理防御上昇Lv3
を継承しました

どうせなら次の転職も考えてこのシーフを育てようと思ってます
そこで疑問!

カスタムスキルに入ってるやつは次の継承のときも選べるんでしょうか?
かなり気に入ってる3つなので是非継承したいのですが、できないとなると育て方も変わってきます

経験者情報よろちく!!

ちなみに、パワーチャージ+ハイドアタックやばいっす
レベル1で1700ダメとかいきましたw  


Posted by htmlマスター at 11:24Comments(4)

2012年09月05日

鍛錬+7への道

最近+6の鍛錬に成功しました
グレートアクス
やってて気づいたんですが
鍛錬の+って大きくなるにつれて厳しくなるイメージですが
ハイリスクハイリターンになっていくだけだから
リターンを考えると+6の成功率が46%とかでも怖がる必要ないと思うw
でも+7は28%とかなのでさすがこれはきつい気もするw

で、どうせリスク負うなら斧がいいと思います
理由は耐久が高いことにつきます
いくら強くてもすぐに壊れてしまっては狩りにはいけません
お金払って鍛錬するなら斧で決まりw

斧はFIG(ファイター)の話ですけどw
鍛錬して強くなればそれだけお金ためるのも楽になり、鍛錬を楽しめます
ただ、、FIG以外の装備なかなか売りにでないんだよなw

ちなみに鍛錬の料金がSR7から突然5万にあがるので注意が必要です  


Posted by htmlマスター at 08:04Comments(0)

2012年09月01日

wikiで見つけたファイターお勧めコンボ

単純ですが、面白い技を見つけたので紹介します
FIG(ファイター)スキル
パワーチャージ+ラウンドスイープ

パワーチャージ(Lv1の場合)は
11秒溜めて(その間はアクションできない、移動のみ)
その後10秒以内に強烈な一撃を食らわすというもの
その効果は攻撃力×3+100

スキルレベルを上げると
溜め時間とCT(スキルのインターバル)が少し短くなりますが、
威力自体は変わりません

僕はこのインターバルを利用してブログかいてますw

ラウンドスイープは
FIGにとっては重要な範囲攻撃で非常に便利な技です
ヘイトも取れるし、一気に殲滅もできる

今回は殲滅で使うためのコンボで
パワーチャージで3倍+100の攻撃力を範囲攻撃で一気にたくさんのMOBにぶつけるというもの
ソロならば一撃で倒せるところがいいと思います

よい武器を手に入れたらぜひ試してみてください
ウィザードリィは攻撃力命な部分あるのでかなりいいやり方だと思います


笑いが止まりませぬw
大ダメージ  


Posted by htmlマスター at 10:56Comments(0)

2012年08月24日

wizonの亡霊

WizardryOnlineにはいたるところに亡霊がいます
その中に、生きていても見える亡霊がいるのは何故だろう?
つじつまが合いませぬ
ゲームだからしょうがないのか霊でも見える霊なのかはっきりしないのは温泉に入って考えます

この夏、僕が体験した心霊体験をここにお伝えします
8月某日、その日はいつもと変わら良い目覚めで朝から通り雨が降ったおかげで涼しく爽やかな気分で家を出ることができました
家を出て右に曲がればいつもの弁当屋さん、左へ行けば近道、今の職場環境は人と一緒に食事ができるので左の近道を選びました。
細い路地を抜けて、右折して、信号3つ目を右折、そのまま道なりに進み大通りを右折、10分程度直進してトンネルに入ります。そのトンネルはあの虚偽申請で有名なSトンネルです。(これで僕の住所が大体絞れますw)

あるとき、アカくなった僕を攻撃するシロプーレーヤーのだれかが言いました
シロ「所詮世の中カネよ!」
キンポー「いぢめないで、、ぼく、わるいスライムじゃないよ」
このトンネルのおかげで僕は渋滞を避けれてすごく便利です。まるで僕のためにあるかのようなトンネルです。

このトンネルを過ぎてから渡る橋の解放感が一日の始まりを伝えてくれます。
暗闇ではラジオが消えて、虚しいエンジン音が私を包む。
暗闇にいるのは私一人ではなくたくさんのエンジン音が闇を一層深くする。
何層にも重なった闇が振動を膨張させる。息苦しくなる。
私たちが目指すのは小さな一点の光、カーテンを勢いよく開いて飛び出すとバルコニーから一気に銀色の世界の世界が広がる。
長い闇を終えた人々は羽化する。
風の抵抗を全身に刺激を受けて舞い上がる。
私はきりもみ状態になって、宇宙に向けて飛んでいく。
光が弱くなり酸素が薄くなったのがわかる、光が妖しくなったとき、時の流れが変わる。
まばゆい色は大気の回転とともにセピアに変わっていき、水面に叩きつけられる。
世界が突然無機質になったとき、私は時空の狭間に放り出された犬の様に歩く。


そんな平和なある日の出来事でした。
私は、職場へ車を走らせています。いつも走る道、一本道で前にも車はいるので急ぎもしない。
雨が降ったおかげで路面はぬれていました。
そこへ、前方をまったく確認せずに飛び出す車が一台、、、

ぶつけられました。先週の出来事です。
割合は1対9
過失はともかくお金払わされるのが納得いかない
(・・・コノウラミハラサデオクベキカ)

ん?何か聞こえたような
んで車の確認、ええ具合にへこんどります。
後ろまで続いてました。
タイヤも曲がってるしくるま屋さん儲かるな
おいしい商売だよまったく チャンスとばかりにハイエナのように直しまくるんでしょうね
スラムにシロがやってくるのとおなじ、それでお金もらえるんならこんなにうれしいことはない
車の事故

続いて正面から
ドワーフの霊魂
「ウラミハラサデオクベキカ」
うわっ!!キンポー!!!
いたよ、こいつの声だったのか
もう車のれねーじゃん

アカくなったぼくが温泉でゆっくり出来るのはもうしばらく先になりそうです
28日までレベリングしてそのあとプリーストに転職するのでよろしく^^
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  
タグ :


Posted by htmlマスター at 10:00Comments(5)

2012年08月22日

wizonのwiki(編集中)

ネットが使えなくなっちゃいました
昨日、家に帰ってからネットが全くつながらず、ひととおり調べたところどうも悪いのは回線なのではないかと思えたので、NTTに電話してみた
そしたら、やはり回線が異常を起こしているようなので
いつ直せるのか聞いたのを簡単にまとめると、
・明日直せるかもしれない
・部屋の中の問題の場合は土曜日に直す

う~ん がっかり
腹は立つけど9時に電話しても対応してくれたことに感謝
1時間ほど回線の異常をチェックしてくれました

これは、神様からの
勉強しなさい
買ったのに読んでない本いっぱいあるでしょ
と、僕に対するメッセージなんだと思いますw

SSが入ってるPCはデスクトップだし、画像をUSBにいれて動かすのも面倒だし

なので今日はwikiやら他人のブログやら僕が参考にしてるサイトを紹介します
おそらくもっとも利用者が多いwiki
http://www47.atwiki.jp/wiz_online/

作りが丁寧で参考になる文面も多いwiki
http://wizardryonline.wiki.fc2.com/

うめぶろ
http://pyua.ti-da.net/
ネカマ疑惑のある自称主婦のブログ
(実際に会いました、地黒の主婦です)

徒然にWizardryOnline
http://utf8.ti-da.net/
ポークル日記、時々ダンジョン攻略手伝ってます

お米戦隊炊飯ジャーのブログ
http://suihan.ko-me.com/
更新頻度多い 急成長のお勧めブログ

VIPから来ますたwwww 黒蜜のブログ
まだURLがありません

雀聖と呼ばれた男たち きゃりーぱみゅぱみゅのブログ
まだURLがありません

雀聖と呼ばれた男たち ドメスティックヴァイオレンスのブログ
俺にはそんなもの存在しない

みんながあこがれるJドワーフのブログ
いつかウチに入ってください
みんなあなたにあこがれています

あとそれからにこにこ生放送やってる人たち、是非このブログ活用してください
大体20人くらい見に来るブログなので良い宣伝になると思います

これからもドワーフ温泉♨をよろちくび  


Posted by htmlマスター at 11:22Comments(0)

2012年08月19日

WizardGearSolid

wizon茜
こんにちは、僕です。
ついにやってしまいました。はい
はい、そうなんです。
僕、PCつけて作業しすぎているのは前からだったんですけど、
最近ゲームもやりだしたので、これまで我慢していた彼女がだいぶ機嫌悪いです。
彼女は犯罪者ではありませんが、僕を見るとき茜のように目が光っているような気がします。
うー家にいるのに肩身が狭いw

ついでの報告といっては何ですが茜デビューしましたw
※茜とはアカネームのことで重度の犯罪者のことを示します

茜になった感想はというと、
すがすがしい気分ですw
何かこう、今まではレベル上げが義務付けられたゲームだったんですが
その呪縛から解き放たれたような、アメリカに来たような気分です
その日、ゲームの電源落としてからコンビニにいくと、夜のねーちゃんたちがいたのですが、
昔の彼女に似たねーちゃんがいました
なんだか、茜になったことを話したい気分になりましたw
ほんとに瓜二つでまじで話がしたかったとです

話がそれましたが、
茜になって損したこと
・PT組んでもらえない
・組めてもキャンプ入れてもらえない
・DSSの入り口がスラムにない

茜になって得したこと
・アカ同士でなにか結束を感じる
・PVPの相手が常にいる
・常に緊張感でいっぱい
・アカの人たちと遊んでたら称号いっぱいもらえる

ぶっちゃけ不自由することなんてそんなにない気がします
一番不自由なのはシロに恐れられることですが、逆に武器を持って逃げる人を追いかけるのも楽しかったりします

そして、ぼくといえばドワーフ温泉のユニマスなので噴水に行きたいのですが、
wizon牢屋
すぐに衛兵に捕まってしまいます
画像は牢屋の中から衛兵をプロヴォーグで集めたもの

ここでよくドメさんとかち合いますw
一度ドメさん爆破に成功しました

あの人はほとんど殴っているところしか見たことありませんが、雀聖のメンバーとはよくしゃべるそうです。
実は、僕も話しかけられたことあります
ドメスティックバイオレンス
土下座してるとこSSとらせてくださいって言ったんですが、
「俺にはそんなボタンは存在しない」
といわれました
そのときはそれで殺されて終わってしまったのですが、
「今思えばそんなはずはない、探してみてください 絶対にありますよ」
って食い下がればよかったとです

そして、最近の僕の楽しみは「WizardGearSolid」
オタコン(うめこ)と協力して町の噴水までたどり着くゲームです
衛兵に見つかったらアウトなので、どきどきします
たまに、シロの人がびっくりしてますw

なんだかいろいろあった週末でした
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  
タグ :wizon雀聖


Posted by htmlマスター at 22:50Comments(4)

2012年08月15日

スラムな瞬間

こんにちは、僕です
盲目のドワーフ
先日、ほしい武器が高くて買えなかったので、
スラムの人にねだりに行こう
もらえるまで殺されても粘着しよう
そう思い立って、ユニメンの「おやっさん」さんと悪ノリでスラムへ遊びに行ってきました
ドワーフミサイル
当然ながら、スラムに飛び込んだ僕たちが悪いのですぐにタコ殴りに、、、
この人たちに僕のギャグは通じないのか
ドワーフなんて下等生物としか思われていないのか
スラム民=戦闘民族で彼らにとってはドワーフは死んでもすぐに沸いて出るサイバイマンみたいなものなのか

ひとつ言わせてほしい
僕らは戦闘民じゃない、銭湯民だ!

何回殺されたか数えるのを忘れていることを思い出したころ、少しだけ攻撃の手が緩んだので
仲良しドワーフの合言葉を使ってみました
キンポー「バファリンの半分ってドワーフでできているんですよ」
沈黙のドワーフ
魔法の言葉が見事にかかり、まるでその場にいた全員にバインドがかかったようになりました
一瞬、
「しまった、バファリンじゃなくてバッファリンっていうんだった!何度も練習したのに」
と、ひやりとしましたがなんとかうまくいったようです。
これでアカさんたちと友達になれる オネダリできる!
安心したのもつかの間
同行していた「おやっさん」さんの一言ですべてはもろく崩れ去りました

キンポー「バファリンの半分ってドワーフでできているんですよ」
おやっさん「知ってましたか?」

彼の氷属性を帯びた寒すぎる一言は
一瞬にして温まりかけた空気を凍りつかせ
すぐに氷の刃となって僕たちに飛んできました
すいとんの術で対抗しようと思いましたが、スラム街には水がありません

苦し紛れのフレンド申請
たくさんいた赤い誰か「フレなりたかったらアカになって」

ごめんなさい
僕は、アカでもなければシロでもない
僕は、、、クロです

その後テンションあがってオークション前で大乱闘
これがマトリックス
マトリックスの力を信じて戦いました
モノクロの世界
死んでいるときのほうが、親しみがわくのは僕だけでしょうか?
おかげさまで新しい称号いただきました
「人気者」
そして、何度も同じ表示が出てきました
「称号の装備に失敗しました」
一人孤独にツッコミたい衝動に耐えていました
でも、がんばった甲斐あってアカさんとフレ登録できたし記念写真も撮らせていただきました
wizonスラムな写真
めでたしめでたし

・・・
そういや武器ねだりにいったんだっけ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  
タグ :アカ


Posted by htmlマスター at 18:51Comments(1)

2012年08月12日

ユニオン公式サポート食品

エゼルシャーンのユニオン「ドワーフ温泉」では、公式サポート食品を認定しています。
それは、ドワーフバナナ
ドワーフバナナとインドドワーフバナナの2種類です。
非常に小さなバナナで、室内栽培もできるバナナをおうちに一株いかがですか?
どうやら種が販売されているみたいです。
10個で500円です。(安い!!)
面白そうなので近いうちに買いますw
育てて写真UPします。

そして、このホームページ
http://www.okuhidabanana.net/Pages/banana8.aspx
windowsサーバーで自己管理かw
本気です!!
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  


Posted by htmlマスター at 22:40Comments(1)

2012年08月10日

wizon 追加ジョブ「忍者」(後半)

続き~
うちは一族は火遁豪火球の術が得意で好戦的で非常に危険なNPC
ドワーフ族にとっては天敵とも言える存在だ
wzion茜
そのパンツを見て、生還したドワーフはいないという、、、
がけっぷち
ナルト「チョウジ、大丈夫か 今助けるから待ってろってばよ!」
チョウジ「ダメだナルト!お前は逃げるんだ お前は生きて帰って、俺の分まで生きるんだ」
ナルト「そんなことできるかってばよ」
うちは一族の末裔「・・・」
うちは一族の末裔は一瞬でチョウジの下に回りこんだ
ワープ
ウチは一族の末裔「フフフ・・・」
ナルト「おめーってばチョウジに指一本でも触れたらぶっとばしてやるってばよ」
詠唱中
???「フォッフォッフォッフォ」
なんと、うちは一族の末裔だと思われていた彼奴の正体は「宇宙忍者バルタン星人」だったのです!
バルタン星人「フォッフォッフォッフォ」
ナルト「やめろってばよ!!」
バルタン星人「ニャー!!!」
ファイヤーアロー
チョウジ「ぎゃーす」
ナルト「チョウジーーーーーーーーー!!!!!」
wizon死亡
wizon追加ジョブ「忍者」のリポートはほろ苦いものとなってしまいましたが、
新スキル「すいとんの術」を習得したい方はユニオン「ドワーフ温泉」にご参加ください。
ドワーフ温泉は現在8人、まだまだユニメン募集中です
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  


Posted by htmlマスター at 19:32Comments(0)

2012年08月09日

wizon 待望の追加ジョブはドワーフ限定(前半)

ついに、wizonに待望の「忍者」ジョブが追加されました。
それは、「忍者」、なんとドワーフ限定職です。
今回は、忍者にのみ許されたスキルの一部と実際の体験リポートを掲載します。
スキル1 「たぬき寝入りの術」
基本忍者スキル
スキル2 「すいとんの術」
水中で呼吸できます
スキル3 「多重影分身の術」
多重影分身の術
スキル4 「チャクラ」
足のチャクラで吸着


早速、忍者ジョブを使ってみました。
軽い、忍者とはこんなにも楽しいものなのか
ノームの谷間を覗きたい放題です
wizonノームの谷間
仙人モードだってばよ!!
するとそこへ、うちは一族の末裔が現れました。
茜のエルフ
「やばい、逃げるんだってばよ」
しかし、チョウジだけ逃げ遅れてしまいました。
チョウジ絶体絶命
後半へ続く~
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

  
タグ :ジョブ忍者


Posted by htmlマスター at 20:20Comments(1)

2012年08月06日

石の上にも3年(分)

wizon エゼルシャーンの石の上にドワーフが一人
wizon ドワーフ
3分待てば、こうなります
ドワーフ温泉
1人1分計算です
ユニメン募集
私たちが考えていること
wizonの夢
ドラゴンボールよ
ギャルのパンティーをくれ!
ノームたん
主にこんな事ばかり考えているわけですが
今日だけはまじめに考えました
ドワーフ会議
ドワーフ温泉のユニメン増やしたいべ
ドワーフ会談
んだんだ 会議するべ
wizonユニメン募集
うーん
うーんう~ん
ぽくぽくちーん
ポク、、、ポク、、、、ポク、、、、チーン

みんなでアイデアを寄せ合いイベントをやることに決定しました
詳細は後日発表します
乞うご期待!!
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  


Posted by htmlマスター at 23:01Comments(1)

2012年08月02日

ユニメン募集PV作りました

wizonエゼルシャーン鯖でユニオンのメンバーを募集しています。
この度は、ドワーフ温泉のことをより良く知っていただくために、プロモーションビデオを作成いたしました。
ご覧くださいませ。

この商品の紹介CMを見る


コマーシャライザーというwebアプリを使えば誰でもこんな動画が簡単に作れてしまいます。
もし、僕よりよいものを作ったら教えてくださいね

by ジュピター(キンポー)
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  続きを読む


Posted by htmlマスター at 19:47Comments(4)

2012年08月01日

おやっさんさん~続き

ドワーフの頭
こんにちは、僕です。月の光に誘われて何度もめぐり合います。
今日もいつものごとく、冷やかしで噴水の前で放置しようとしていると、、
おう、いるじゃないかジュピター
ユニオンメンバー
もうちょっと冷やかしをやりたかったのですが、人も少ない時間帯だったので
マーキュリー「今日ぐらい仕事するか」
ジュピター「そうだな、温泉に変わっておしおきだ」
wizon無限
久々の変身だ
wizonドワーフ
ムーンプリズムパワー
wizonパンチラ
メーーーイク アーップ
wizonパンモロ
ふう、あぶないあぶない
変身の瞬間は見られてはいけない、隠せた隠せた
そして、いつものお決まり
ドワーフ岩盤浴
F10寝る
今日は別のPTに戦闘をお願いして、僕らは銭湯を担当しました。
コボルト
入浴料は350円です。
wizon夢限
タオルは右手にございます。
wizonユニオン
今日もいい湯でした
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
追伸
セーラームーンネタのために少しググりました。
参考URLです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111636051  


Posted by htmlマスター at 23:45Comments(1)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人